猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ユキ・デ・らいおん。

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。
それでも来てくださったり、コメントくださったり・・・ほんとに、ありがとございます。

ゆっち家族は元気です。



ユキ 




やっとこさ手にいれた、ミスドのポン・デ・ライオン。
毎年、ポイントが貯まる前に期限が来ちゃって(ノ∀`;)






ユキ 




・・・・ん~、ゆっちさんにはめてみたいわjumee☆faceA63




そうそう、ゆっちさん。
元気は元気なのですが、一昨日からちょっとおかしな事が・・・。


一昨日の夜、ゆっちさんにカリカリお豆をいつも通り、
ゆっち用のお皿に入れてあげたのですが、
食べようとするのだけど、後ずさり・・・。
ちょっと近寄っては、後ずさり・・・。
食べたいのに食べれない・・・すっごく困った顔のゆっちさん。


それまで、普通に食べてたのに、
急にそんな行動をするようになっちゃった。
お皿やお豆を変えたわけじゃないし、なんで?

もしかして、お口の中が痛いとか?と思って、とちゃに見てもらったけど、
なんともなさそう。
手であげても、ダメ。
ぽろっと床に転がったお豆は・・・、食べた!

?????

どのお皿に入れてもダメなので、しょうがなく、
床にティッシュをひいてあげました。
床のは、ちゃんと食べれるんです。


結局は今朝からちゃんとお皿で食べれるようになったのですが、
いったい、ゆっちに何があったのだろう・・・。
ご飯大好きっ子が、後ずさりしてしまうほどご飯が食べれないなんて。

とにかく、病気じゃないようなので、飼い主はほっとしてますが、
ほんとに、なんだったの~jumee☆whyL



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ポン・デ・ライオン、ぜひユキちゃんに・・・(笑)
嫌がるでしょうねぇ。。(うちの小麦だと平気そう ^^;)
ゴハンもお皿も変えてないのに食べないだなんて??
どーしちゃったのかしらん。
床のは食べるってことはお皿が何かイヤだったのかしら・・・
今朝は食べるようになったとのことでひと安心ですね ^^

ご無沙汰です!
なかなかコメント残せなくてすびばせん(T_T)

ユキちゃんどうしたんだろっ?
お皿の中だと食べないなんて!?
でも、身体の問題じゃないならちょっとは安心?ですね・・。
元通り、食べれるようになったのはよかったけど・・。
でも、不思議(-"-;)

キャンディが12日に仔猫5匹無事出産しました!
10ヶ月のヤンママ誕生です(笑)

ユキちゃんの行動気になりますね。
どうしてお皿だと食べなかったのかしら?
凄く心配したのですが、
ご飯が食べられないのじゃなくて良かったですね!!
でもやはり気になってしまいますよね・・・。
お皿に気になる匂いなどがついていたとかかしら?
こういうとき、
猫さんとお話できたらどんなにいいかと思ってしまいます。

ポン・デ・ライオンとっても可愛いですね~!!
私もいつもチャレンジするのですが、
なかなか私もポイントが期限までにたまらなくていまだにゲットできずです。
ユキちゃんにはめたらとっても可愛いでしょうね~(^∀^)

元気でなにより~。
ポン・デ・ライオン、ユキちゃんに着けて欲しい。

お皿で食べた時に、ビックリしたことがあったのかしら~。
ご飯の前で後ずさりされたら心配しちゃいますよね。

ポン・デ・ユキちゃん可愛い(笑)次は是非付けて欲しいです~^^
取った後のライオンも気になる(笑)

ユキちゃんどうしたんでしょうね?
その時は急にお皿が嫌だったのかな?不思議ですね。病気じゃないようだから安心だけど、気になりますね。

こんばんは~
ユキちゃん・デ・らいおん見たいなぁ~^^
ユキちゃんの不思議行動ね、ぱんにも見られました
やっぱり原因不明、でも一回で普通に戻っちゃった
何でなのか今でも不思議!
それとうんちを外に掻き出すの・・これもたま~にだけど
ホント不思議行動あるよね
でも健康ならいいか!ってそのままなの家も(笑)
こう言う時しゃべれたらいいのにね^^;

ほえ~??
ユキちゃんにいったい何がおこったんでしょ??
うおう!!
ポンデリングかわいすぎです~☆
梅こぶ茶もいつかほしい!!

ミスドのポイントってほんとたまる前に期限が来ちゃうんですよね~。そんな中かわいいポンデライオンゲット!うれしいですね~♪
ユキちゃんどうしたんでしょうね?ちょっとなことでも変化があると気になっちゃいますよね。

ユキちゃんの不思議な行動・・・(笑)
なんなんでしょうねぇ^^
猫サンの行動には時々??ってなりますね。
でも何でもないようで、よかったです(●^o^●)

ポンデライオンよりポンデユキちゃんグッズがほしいです(^○^)
みんな必死でドーナツ食べてポイントためるでしょうねw

それにしてもユキちゃんの後ずさり行動・・謎ですね。こういうとき
猫のきもちがわかったらいいのにな~と思いますよね

今日は帰りがいつもより遅くなって
ご飯を食べたのも遅くてまだ片付け中なので
高速訪問でごめんなさいね``r(^^;)
でも ユキちゃんどうしちゃったのでしょうね?
心配ですが、床のは食べるんですよね?
なんだろう・・

お久しぶりです 
かわいいぬいぐるみ♪
ドーナツ部分が外れるんですね
これはユキちゃんに一度つけたみたいです(*'ー'*)ふふっ♪
ご飯お皿から食べれて良かったですね(*´∇`*)

いいな~、ポンデライオン!ユキちゃん、よく似合っているよ(≧ω≦)
ご飯、どうしたのでしょうね。お皿にお顔ぶつけちゃってビックリしたとか?うーん謎です…。早く通常通りに戻るといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/569-72382eed

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

