猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

悪い癖。



更新告知もしてないし、皆様のところにも行ってないのに、
訪問、コメント、涙が出そうなぐらい嬉しかったです。

そしてご心配お掛けしまして、すみませんでした。

ちょっとずつになってしまいますが、復活していこうと思います。

ほんとにありがとうございました♪



ゆっちのお写真も最近は撮っていなくて、
久々にカメラを向けると以前に増して逃げていってしまったりで、
今日は、こんな写真しか撮れませんでした。




ゆっちの悪いクセ。


ユキ 



1粒、残す・・・。




ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うちの猫も食べ残しがあります。
少しでも残しておかないと、
次に食べる物がないかも、と心配になるのかな~。
一粒しか残ってないのが…食いしん坊な感じがする。

更新されてるではないですかっ♪
それにテンプレートもおとなっぽくなってるし
ユキちゃん、大人な食べ方までしてるし(笑)
高級レストランではひとくち残すのがマナーダトカ・・・
うそですよ~(゚m゚*)
でも元気そうで良かった(´ω`*)
マイペースが一番ですよ^^
無理しちゃ モデルが疲れますからね~♪

一粒・・・ってとこが可愛いな♪
次のゴハンタイムまで残ってるのかしら?この粒。。。^^;

こんばんは~
ああー来て良かった~^^
更新あったんですね
テンプレも変わって心機一転?かな
ユキちゃんの一粒お残し何か面白くって
頬がニヤケル~^^;

お久しぶりです~( ^∀^)
ユキちゃんの悪い癖、なんか友達にもこういう子いるな~と
思い出しました(笑)
一口分だけ残す、みたいなね
なんだろう、でもこれユキちゃんにとったら
ひょっとしたらすごい意味ある行動なのかもしれないですよ
「非常食」とか・・チガウカ

□コメントありがとうございます□


■ハムリンさん
1粒残すにも意味があったりするのかもしれませんね。
飼い主は構わず、「食べちゃいなさい」と手で食べさせてしまっているのですが・・・。
ダメだったのかな・・・(ノ∀`;)


■とら。主さん
お久しぶりです。
来て下さってありがとうございます。
そうか、我が家は高級レストラン並み?
ナンチャッテ(笑。
どうぞ、またよろしくお願いいたしますです。


■弥生さん
残した1粒は「片付かないから全部食べちゃいなさい」と、飼い主が手で食べさせてます。
ゆっち的には1粒残すことに何か意味があったのかしら・・・(ノ∀`;)


■ぽん母さん
お久しぶりです。来て下さってありがとうございます。
この1粒、何か意味があるものなのか、飼い主も不思議です。
どうぞ、またよろしくお願いいたします。


■omuさん
お久しぶりです。来て下さってありがとうございます。
そうですか、お友達にゆっちみたいな方が・・・(笑。
意味があるのでしょうかね?
飼い主、構わず「全部食べちゃいなさい」と手で食べさせてますが・・・(ノ∀`;)
どうぞ、またよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/571-2ef5666e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

