猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

【薬名】ユキだっこ。


とぉちゃへの応援コメント、ありがとうございました。

お仕事も一段落ついて、今日はお休みでした。

それでも疲れはなかなか取れないようで・・・。

そんな時は、やっぱコレでしょ♪




ユキ 



【薬名】
ユキだっこ。

【効能】
疲労回復

【使用上の注意】
もがき始めたら即、おろさないと流血の危険アリ。




*ゆっちさん、お外の鳥さんが気になって疲労回復どころじゃないようです。





ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん抱っこにゎ確かに疲労回復の効果が見られそうですね~(^∀^)
私も疲れたときや落ち込んだりしたときゎ、
あんみつやココアくんにまず癒してもらっています。
ユキちゃん、
どうかとぉちゃさんの疲労回復してあげてください~!!
でもホント、
ユキちゃんお外の鳥さんが気になっている様子ですね(^∀^)
そんなユキちゃんが可愛いです♪

これは効きそうなお薬だわ♪
ユキちゃん協力してあげて~(笑)
流血・・・我が家ではなぜか私だけ。。。?

こんにちは~
そうですねー疲労回復にはこれが一番
効きますね~^^
体壊さない様に頑張って下さいね!

疲労回復にはこれが一番効きますよね
ユキちゃん抱っこされてると大きく感じますね

お休みとれて良かったですね。
腕に、ちょっと爪が刺さっているような~。

あはは☆
これ最高です~☆
使用上の注意と効能、効き目ありそうだなぁ☆☆
流血はちょっと気をつけないとね♪
とおちゃさん、お疲れさまでした~☆

これが一番効くんですよね~^^
ユキちゃん、いい仕事してますなぁ~♪
褒美 いっぱいもらうんだよ~(笑)

■コメントありがとうございます■


□ぺんこさん
ほんとにネコちゃんたちは癒してくれますよね。
なんでしょうね?居てくれるだけで癒されるますね。


□弥生さん
弥生さんだけ流血ですか・・・(ノ∀`;)
我が家もとぉちゃより私の方が流血多いですけどね。


□ぽん母さん
効きますね~。
どんなに高い栄養ドリンクよりも即効性があります(笑。
身も心も同時に癒されますしね。


□nekoyamaさん
やっぱり、大きく見えます?
飼い主もこの写真を見て、思わず「デカイな・・・」なんて言ってしまいました(笑。
肥えたなぁ・・・・(ノ∀`;)


□ハムリンさん
ですね、休みじゃなかったら大変なことになってましたね(ノ∀`;)
ゆっちに癒され休み明けは元気に出勤しました♪


□梅こぶ茶さん
使用上の注意はほんとに注意しないと大変なことになります(笑。
特に必要以上に使用すると・・・・。


□とら。主さん
効きますね~♪
身も心もすべて癒してくれます。
こんないい薬ないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/580-95267ce5

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

