猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ご飯待ちゆっち①



ご飯待ちゆっち。


ユキ 



かぁちゃがゆっちのご飯お皿を洗っている時は、

いつもここで待ってます。

寝ていてもゆっちのお皿を洗っている音で起きてきます。

飼い主らのお皿を洗ってる時の音では来ません。

音の違いを聞き分けているのだろうけど・・・・、

何が違うのかさっぱり分かりませんjumee☆whyR






ご飯待ちゆっち②、近日公開。




ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん、
自分のお皿を洗っている音がわかるのですね~(^∀^)
猫さんってそういうところが凄いと思います☆
でもいったいどうやって聞き分けているのでしょうね~?
とっても不思議です。
ご飯待ちのユキちゃん、
写真のようにお座りして可愛く待っているのですね♪
また座っている場所が可愛いです(^∀^)

かわいいです~☆
ちょこんと座ってシッポがくるりん♪
待ち遠しいんでしょうね~☆
やっぱり音で聞き分けてるのかな?

自分のゴハンの準備ってわかるんですね☆
早く~って催促されてるみたい(笑)
・・・ユキちゃん冬毛のせい?大きくみえる@@

自分のお皿はわかるねんてすごいですね^^
なっちゃんは全く興味ないです(笑)
ユキちゃん、ちょっと大きくなった??

ご無沙汰で~す!
いつの間にか、更新してたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ユキちゃん、ちょこんとかわいい♪
早くご飯ください!って目も催促してるみたい。
お皿の音の微妙な違いがわかるなんて凄い(*゚∀゚*)

ふふふユキちゃんったらしっぽくるんの
足揃えてその上何か得意そうな顔して^^
もう直ぐご飯~って心の中で歌歌ってたりしてね^^;

■コメントありがとうございます■


□ぺんこさん
ほんとに感心するぐらいちゃんと聞き分けてますよね。
自分に関係ない音には無反応なのに(笑。
ご飯の袋を開ける音でも飛んできますね。


□梅こぶ茶さん
音、ですよね、きっと。
でも、音の違いが分から~ん(ノ∀`;)
食への執念はすごい。


□弥生さん
うんと~、冬毛のせいではないと思います。
おそらく脂肪でしょう・・・・(ノ∀`;)
大きくなりましたよ(笑。


□リララさん
なっちゃんは興味なしか。
あったらあったでなかなか大変ですよ(笑。
ご飯の時間じゃない時になんて洗えませんから。


□まこさん
お久しぶりです。
来て下さってありがとうございます。
キャンディちゃんのちびちゃんたちにも会いに行きたいことなのですが、
なかなか時間が作れずにいます。
でも、近いうちに見に行きますね~。


□ぽん母さん
心の中じゃなく、ほんとに声に出てたり(笑。
うにゃうにゃうにゃと文句っぽいのはよく聞こえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/581-4fa99e70

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

