猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

常にゴキゲンではないの。



昨日のゆっちさん、ちょっと普段と違ってた。

元気がないとうか、なんというか・・・・。

ご飯命のゆっちさんが、ご飯を途中でやめてしまったり、

なんとなく力ないというか・・・・。

結構心配してた飼い主ですが、

ひと晩寝たら今日は元気いっぱいなようです。

なんだったのかな~。





ユキ 





ま、ゆっちだって気分がすぐれない日だってあるのかもね・・・。

病気じゃないことを願って、もうちょっと様子見です。





ちなみに写真は今日のじゃありません。

今日はどんより空模様で、メッチャ寒かったですjumee☆faceA135






ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

最近また寒くなりましたよね!?
ユキちゃんも気候の変化などで体調のすぐれない日だってありますよね!?
ご飯大好きなのに途中でやめてしまったりすると、
とっても気になってしまいますよね・・・。
あんみつもご飯大好きですが、
あんみつもご飯を途中で食べるのをやめたりすることが時々あります。
そういうときゎ手であげて頑張って食べてもらっています。

ユキちゃんが何事もありませんように。

いつも元気でゴハンもりもり食べるコが残したりすると
何?何?!って不安になりますよね。
うちもきっとなながゴハン食べなかったら
ものすごく不安になると思います。。
ユキちゃん一晩寝たら元気になった?
遊び疲れてたのかな~なんて ^^

あら~心配です。。
どうしたんでしょうね。
う~ん、様子見ですね。
何事もありませんように・・・

猫さんは気まぐれですね~
心配させていつも見てもらいたいのかしら?(笑)
何でもないといいですね。

こんばんは~
色んな日があってそれで飼い主は心配
したりオロオロしたりしちゃうもんね^^;
でも意外と飼い主の心の奥底を感じての
事ってけっこうある・・かも

先日うちの猫、食べる量が少ないな~と思っていたら、
毛玉を吐き、その後、食欲が増しました。
今、毛が抜ける時期なので、毛玉がたまっていて気持悪かっただけかも。
ユキちゃんが、病気じゃありませんように。

■コメントありがとうございます■


□ぺんこさん
我が家も、残したら手であげたりします。
今回はそれでも食べなかったのですごく気になりましたが、この次の日から今日現在も元気いっぱい食欲いっぱいなんですよね。
たぶん、病気ではなさそうです。なんだったのかな~。


□弥生さん
普段と違うと気になりますよね。
ネコだった毎日元気いっぱいって訳にもいかないのかもしれませんね。
この日の翌日から今日現在も元気いっぱい食欲いっぱいです。
食欲なんてさらに増しちゃったりで・・・(ノ∀`;)


□梅こぶ茶さん
心配してくださってありがとうございます。
翌日からまったく元気いっぱい食欲いっぱいでなんだったんだろう~って感じです。
ヒトも気分が乗らない日があったりしますよね、それと一緒なのかしら?


□リララさん
「心配させていつも見てもらいたい」なるほどね~。
そうゆう事もないとは言い切れませんよね。
だって、翌日から何もなったように元気も食欲もいっぱいなんですもん。


□ぽん母さん
「飼い主の心の奥」って結構感じ取られてるような気がしますよね。
飼い主の気分も影響しちゃってたりするかもしれないですね。
翌日からは元気も食欲もいっぱいになりました♪


□ハムリンさん
うんうん、それはありますね。
毛玉を出してすっきりしたら元気いっぱい食欲いっぱいって、ゆっちもあります。
今回は吐いたりはしてないけど、換毛期でもあるからその可能性もあるかもですね。
今は元気・食欲いっぱいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/585-f07a6912

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

