猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

春うらら。

ユキとその飼い主夫婦が暮す、北海道も春らしくなってきました。


桜はまだですが、だんだんと春が増しております。


今日は、お天気が良い上に旦那さんもお休みなのでちょっとドライブへ♪


 


ユキ
母ちゃん、朝から何バタバタしてるにゃ?



ユキちゃ~ん♪今日は、お留守番お願いね。


 


ユキ
え~。なんでなんでにゃ~?



そんな顔されるとちょっと行きづらいけど、でも、たまには許してねん。


 


行き先は、以前旦那さんが行ったことのあるマイナスイオンたっぷりの所に連れて行ってくれると


いう事で、いざ出発!!


・・・・・・・したのですが、かなり昔の話らしく旦那さんも行き方を忘れてしまっていて・・・・(TдT)。


適当ドライブになってしまったのですが、こんなのどかな景色に出会えました。


 


ユキ


 


ユキ


まだ、山肌には雪が残って緑もまだまだ少ないです。


マイナスイオンを浴びる事はできなかったですが、美味しい空気をたっぷり吸い込んできました。


私たちが住んでいるところから小1時間も走れば、こんなのどかさを感じることができます。


忙しい毎日に追われて、心に余裕がなくなった時にはこんな景色が特効薬です。


 


そして猫もまた、癒しの特効薬ですね。


ユキ


ユキ、お留守番ありがとう。(ちょっといじけてる?(T▽T))

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

いい景色ですね。癒されます。
いいな~北海道!
桜は、まだですか。東京は桜は散り、ツツジとハナミズキが咲き出しました。

癒される風景ですね。
なんか”大地”を感じますよ。
ユキちゃんはレオよりも少しお姉さんなんですね。
童顔で年下って感じですけど。
やっぱり女の子は顔立ちも優しいのかな。

ハムリンさん
まだまだ、緑が少なく寒さが感じそうな景色ですが、最近はほんとに暖かくなりました。
桜が待ち遠しいです。

しっぽさん
来てくれてとても嬉しいです。いつもレオっち、いちごちゃんには夫婦で癒されております。
ユキは童顔ですかね?レオっちの方が童顔だと思ってました(笑)。
ユキはおチビちゃんだから童顔に見えるのかしら?

ラストのユキちゃん、確かにちょっぴりご機嫌悪そうですね(^_^;) こんな雄大な自然が近くにあって羨ましいです。空気の質も、こちらとは大分違うんでしょうね~!

まなさん
もうちょっと、暖かくなれば緑も増えていい感じなるんですが、まだ早かったようです。
早く、桜がみたいです。
お留守番中はほとんど寝てるんだろうけど、それでもお留守番は嫌なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/61-3d9d459f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

