猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

脱力母ちゃん。

ユキの溺愛ブログをはじめて2ヶ月が過ぎ、ユキのブログらしさを出そうと飼い主はタイトル画像を


付ける事にしました。


パソコンも見事に使いこなせてない母ちゃんができるのか!?と、思いながらも苦労に苦労を重


ねてやっと出来たのが今のタイトルの所の画像です。


ちゃんと、見えてるのかしら(;・∀・)。


ひとつ出来たら、ひとつ間違えたりで・・・・・3時間半。


やっと完ぺきだろと、思いきや・・・・・・。


お気づきの方はいるでしょうか?


新しいタイトルロゴと以前のロゴが重なっているのを!!


も~!も~!も~!も~!も~!!


 ・・・・・・・・・・・疲れました(o_ _)o ~~~ 脱力。


直すのは、また次回にすることにしました ペコリ(o_ _)o))。


直したときにはこの記事も無意味になってしまうが、ま、いいかってことで(つω`*)テヘ


とりあえず、今日はタイトル画像に使おうと撮ったユキをどうぞ・・・。


 


ユキ


 ユキ


 ユキ


 


 


 


結局、タイトル画像に使ったのはコレでした↓


 ユキ


 あ~、疲れた(TдT)。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

すご~い、飼い主さん、頑張ってるぅ♪
タイトルロゴが重なっているのは
「すご技っ!」と思っていましたw
あはっ、今日もPCと格闘するのかなぁ、
ガンバレの応援ポチっとな。
ユキちゃん、やっぱりキレイ猫さんだなぁ♪

素敵にできてるじゃないですか~。すごい!すごい!
ユキちゃん、乙女チックに撮れてる。

お疲れ様でした~♪もう一息ですね。
ユキちゃんの横顔、いいですよ~♪
私もPCは??なので、とてもこのようなことはできません…。尊敬~

……そんな! 携帯からだと見れないみたいです(T_T) 今度機会があったらPCからお伺いします! それにしても、仰向けに転がるユキちゃん、たまらなくかわいい! まなも一緒に転がってもいいですか(笑)?

始めたのって二ヶ月前なんですか?それなのに訪問者の多いこと!!羨ましい限りです。
ユキちゃんどれもかわいいですね♪一枚目のしっぽが前にきてるのとか、カワイー☆
でも採用されたのが一番タイトル画像にはマッチしてますよ~!

digiさん
「すご技っ!」ということにしておこうかなぁ( ̄∇ ̄;)。
もうちょっと、このままにしておきます(笑)。

ハムリンさん
乙女チックですか、ありがとうございます。実際は全然乙女じゃないユキです(T▽T)。

弥生さん
ホントに疲れきっちゃったので、もうちょっとこのままにしておきます(笑)。
PCは難しいですね。なかなか、自分の思う通りになってくれないです(TдT)。自分の勉強不足が原因ですが(笑)。

まなさん
携帯からありがとうございます。携帯からは見れないですね。
タイトル画像に仰向けのユキも捨てがたかったんですが、未だ治りきってない目やにが目立ったので没です(TдT)。
目薬してもなかなか治らないんですよ。また、先生に診てもらおうと思ってます。

Lisaさん
ヒマさえあれば、いろんな方の猫ちゃんブログにオジャマして来てもらおうと誘導してるズルっこです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そんなズルっこの所に来てくださる皆様には日々、感謝しております。
いつも、ありがとうです ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/63-753d4425

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

