猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

真夜中の訪問者。

お家のチャイムが苦手なユキですが、昨日真夜中にピンポンを鳴らさない来客がありました。


その方が来るのはユキは大歓迎のようです。


 


ユキ
いらっしゃいにゃぁ。一緒にあそぶにゃ!



 


お客さま、そんなところにいらっしゃるのΣ(・∀・;;;)?


ピンポンを鳴らさないお客さまというのは、


 


ユキ
こっちに来るにゃよ~♪


 


来なくていいです(||゜Д゜)。


矢印の先の黒い点がお客さまです(TдT)。


このお客さまは「カメムシ」さんという方で、飛んだり走ったりする元気いっぱいな方です。


カメムシの画像をアップしようと思ったのですが、見ているうちに鳥肌がたってきたので止めておき


ました( ̄∇ ̄;)。


おすすめはしませんが、カメムシを見たことないよという方はこちらでみれます、が、虫が苦手な


方は見ないでくださいね。


 


そして、元気なカメムシさんは父ちゃんが捕まえてお外に帰りました。


カメムシさんが帰った(帰した)後もユキはしばらく探していましたが、いないと分かると、


ユキ
お友達いなくなったにゃ!!



怒っていました( ̄∇ ̄;)。耳が語る怒りです。


 


さらにこの数分後にもピンポンを鳴らさない来客が。


今度は小さなクモさんで、ユキのパンチが命中したのか飼い主が気がついた時はすでに虫の


息(もともと虫の息だ)。


そのまま、ユキが食べちゃいそうだったのですぐティッシュにくるんでポイッしました。


ごめんね、クモさん・・・。


我が家の近くには林があるので、暖かくなると毎年虫さん達と格闘です。


今年ももれなくそういう季節になってきました(TдT)。


 


 


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

耳がきれいに倒れてますね。可愛い~。でも怒ってるのか。

カメムシで遊ぶのはやめて欲しいですよね(笑)
臭くなりますよね・・・
しかし 耳がたおれちゃってかわいいです!
ネコの耳ってものがたりますよね。
耳がたおれたユキさんも大好きです!

こんにちは!
先日はもちこめに遊びに来てくださってありがとうございます^^

やっぱり虫さん、すきですよねー!
もちもだいすきで、昨日は小型のムカデのようなヤツと格闘してましたw
暖かくなるとどんどん対戦相手が増えますよね^^;
ウチも食べないよう見張るのがタイヘンです。

ユキちゃん、虫さんに興味津々ですね♪おもちゃよりも楽しかったりして…^^;
家の中に虫が入ってくるのはイヤですね。これからの季節、窓を開ける機会も増えますから…

ハムリンさん
耳がピンとなってますね(笑)。
猫は耳としっぽで感情を表しているようです。
ビックリしたりすると、しっぽが太くなりますよね。

ぴんぐさん
そうなんですよね。
カメムシさんは匂いを出しますから、いじって欲しくないです。
耳は感情を表す場所の一部ですね。
くりくり動いて見てると楽しいです。

こめさん
来てくださってありがとうございます。
もちくんはムカデですか!?
ムカデも勘弁して欲しいですね。
凄く楽しそうに虫をいじるので、遊ばせてあげたい気もしますが、食べちゃうのは困りますね。

弥生さん
きっと、オモチャより楽しいでしょうね。
勝手に動くんだから(笑)。
これから大変ですよね。
我が家で1番早く虫の侵入を見つけるのはユキです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/72-e7e01550

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

