猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

う○ちの後は。

我が家のユキはう○ちがしたくなるとにゃ~っにゃ~っ「う○ちした~い!!」と鳴いて、う○ちが終


わると大暴れします。


「う○ちでた~!!」と言っているかのように狭いお家の中を走り回ります。


そうなると飼い主も手を付けられないのでほっとくのですが・・・。


 


ユキ
ふ~、すっきりしたにゃ。


ひと暴れしてやっと落ち着いたユキさん、そかそかすっきりしたか(笑)。


 


そのあとなにげに寝室にいってみた飼い主が見たものは!!


 


 


ユキ


大変です(TдT)。カーテンレールが傾いております。


・・・・・・・・う○ちの後の大暴れでカーテンレールの上に登ったようです。


まずい・・・・・、大家さんに怒られる(;゜(エ)゜)。


 


ユキィ~~~~~~~~!!


ユキ
・・・・・・・・・・・・・・・・。



ちょっとユキさん!これどうゆう事!!


 


 


ユキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こら!!猫のくせに狸寝入りですか!!


 


 


ユキ
ユキ、悪くないにゃも~ん。カーテンレールが弱っちいんにゃもん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


大家さんに見つかる前に父ちゃんに直してもらおう(ノ_-;)。


 


*う○ちネタで失礼致しましたペコリ(o_ _)o))


 


 


 ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いいたします。


          にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんもウンチの前後は大騒ぎなんですね。
「ねこのきもち」にもうんち後に
ダッシュする猫さんがけっこういるって書いてありましたね♪
クリークも「うんちしたいぃ~!」「うんちでたぁ~!!」
と教えてくれます・・・w
教えてくれると掃除しやすいですよねん♪

お久しぶりです(^_^;) ユキちゃん、お顔に似合わず『う○ち暴れ』するんですね! しかもカーテンレールが外れるほどとは(笑)

はじめまして!
「ネコとロボット」のブログのコメントを
拝見して、こちらのブログを知りました。

ユキちゃん、すっごくかわいらしいですね!

あまりにかわいらしいので、
勝手ながら、私のブログのお気に入りに
いれさせていただきました (*^_^*)

 http://blogs.yahoo.co.jp/vivi21mama

お時間があれば、是非、お立ち寄りください。

これからも、よろしくお願いいたします。

わかります!
うちのモカも ウ○チ前ナウワ~ンと変な泣き声をして 終わると ナ~オンと言います
片付けろってことでしょうか?謎です。
狸寝入りのユキさんかわいい!片目あけて様子をみているんですね。
まあ 猫のヤンチャは半分あきらめるしかないですネェ。

猫ってウンチをおしえるのですね。うちの猫はしないな~残念。
ユキちゃんカーテンレールの上に乗ったのですか~すごい。

digiさん
私も「ねこのきもち」を読んで結構、同じ子がいるんだなぁと思いました。
ユキが来た頃に、う○ちのたびに鳴くのでどこか悪いのかと心配した事もあります。
それも、病院で「大丈夫」と聞いて解決したんですけどね( ̄∇ ̄;)。

まなさん
お元気でしたか?いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
ホントに飼い主がビックリするほどこの時は暴れますね(TдT)。

vivi21mamaさん
はじめまして♪
見てくださってありがとうございます。
最初が「う○ちネタ」ですいません(笑)。
リンクさせていただきました。
どうぞ、よろしくですm(._.*)mペコッ

ぴんぐさん
もかくんも鳴きますか!
ホントに「これからう○ちするよ!」と「う○ち出たよ、片付けて!」をいってる感じですよね(笑)。
猫さんを飼うお家にとっては、ヤンチャも覚悟の上ですよね。

ハムリンさん
「ねこのきもち」で書いてあったのですが、う○ちをする前や終わった後に気分を高めると書いてあったのですが、それがないニャン太くんは安心してう○ちをしているという事なのかもしれないですね。
カーテンレールの上に登るのはこれが初めてじゃないんですよ(TдT)。

ウ○チの前後に大暴れですか!?
カーテンレールが見事に傾いてますね(笑)
ウチのももは2階からダダダ…と降りてきて爪とぎをします。
小麦は…ウ○チを滅多に隠しません。臭いです…

弥生さん
あはははっ小麦ちゃん、う○ち隠さないんですね。
猫さんのう○ちは、結構きますよね(笑)。
ももちゃんも元気いっぱいですね。
爪とぎで気持ちを落ち着かせてるのかもですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/76-f8c87b7b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

