猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

飼い主が寝てる間に・・・。

飼い主夫婦は旦那さんの仕事の関係で、すっかり夜型人間になっています。


朝方に寝る飼い主は、お昼頃まで寝てることが多く、ユキも自分が寝る前にご飯を食べる事が日


課になっているようなので出したままにしてあります。(おもいっきり、ムラ食いです(TдT)。)


ユキ


あまり気温が高いときは缶はさげますが、こんな感じで置いてあります。


 


もちろん、昨日もこの並びで置いていたのですが今日、飼い主母ちゃんが起きたときには、


 


 


ユキ


こんな状態に( ̄∇ ̄;)。


この広がり様、しかもお豆と缶のお皿の場所が入れ替わってる。


どんな食べ方したらこんな状態になるんでしょう・・・。


飼い主が寝てる間、ユキは何してるのかなぁ。


一緒に寝てることの方が多いですけどね(笑)。


ユキさんは今日も元気にパクパクです♪


ユキ
このささみが、うまいにゃねぇ♪






******今日のおまけ******


飼い主父ちゃんが仕事に出かけた後、ユキの姿が見つからないΣ(・ё・;) 。


父ちゃんについて行っちゃったか~!?と思ってたら、


 


 


ユキ


こんな所にいました。


玄関のシューズラック・・・・。


ユキさん、そんなところにいたら君を履いて行っちゃうぞ(。-∀-)♪


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

今日はポチ逃げごめんなさい。
シューズラックにすっぽりのりょうくんにポチ!

ピンクのお皿が移動してるぅ~!美味しさに興奮(?)して食べながら頭で押しちゃったのでしょうか(笑)
ウチは小麦が来る前は餌を出しっぱなしにしていましたが、今そんなことしていたら、ももの口にほとんど入らなくなってしまう(苦笑)
シューズラックにちょこんと納まって(笑)パパさんをお見送りしたのかな?

はじめまして
ユキちゃんカワユイです(〃∇〃)
家では飼えない状況なのでこうしてネコちゃんの写真を眺めてる毎日です。。。
また お邪魔しますー。

わー、ごはんの器が移動してるー!!
めちゃめちゃ、面白いですね!
どうやって、位置を変えたのかな??
靴BOXに入っているユキちゃん、
ギザカワユス (ToT)

シューズラックも猫タワーになるんですね。
ユキちゃん可愛い~。

ぴんぐさん♪
お忙しいのですね。
忙しさがコメントに現れておりますよ(笑)。
りょうくんは、『アメショの@りょう』さんの所のりょうくんかな?(違ってたらゴメンナサイ)こちらのブログも私の気になるブログの1つでございます。今度、オジャマしてみよう♪
忙しい時に来てくださってありがとうございます。



弥生さん♪
そうですね、頭で押したのでしょうね。
小麦ちゃんは食欲旺盛なんですね。
ももちゃんが食べれなくなってしまうのは困っちゃうけど。
ちなみに旦那さんが出た後に乗ったようです(笑)。



ミキさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。
写真でみる猫さんも癒されますね。
よかったら、また来てくださいね。



vivi21mama♪さん
動かしてるところを見たかったです(笑)。
きっと食べてるうちにずんずん前に行ってしまったのでしょうね。



ハムリンさん♪
そっか、猫タワーに飽きたらシューズラックでもいいんですね・・・なんて(笑)。
靴を置いていたところなので、キレイじゃないのに・・・。あまり、行って欲しくない所です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/80-272421e3

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

