猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

視覚フェロモン。

今日は、飼い主が思う、ユキの魅力的なところをご紹介しましょう。


ちなみに『飼い主の好み』ですので、「なぜ、こんなところ?」、「意味分からん。」というツッコミはご


遠慮くださいませ。単なる自己満足記事でございますから(笑)。


では、さっそく♪


ユキ


のお手てが好き♪と言う方は結構いらっしゃると思います。もれなく、飼い主も大好きです。


 


 


 


ユキ


横顔のラインがたまらんです♪


 


 


 


ユキ


耳の付け根。ちょっと毛割れっぽくなってるのが、またいい♪


「なんで?」という、ツッコミはしないでね(。-∀-) 。


 


 


ユキ


あごから首にかけて。ここも毛割れが可愛いのです(っ´∀`)。


「はっ?」なんて、言っちゃダメよ。


 


 


ユキ


鼻の下。匂いを嗅いでるときにヒクヒク動いている時なんて、絶品♪


 


ま、結局はぜ~んぶ、大好きなんですけどね(笑)。


目で見るフェロモン、視覚フェロモン。


ユキの飼い主が勝手に考えた言葉です(笑)。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

すいません。
すべてに同意します(笑)
行動のフェロモンもありますよね~
あ 泣き声の音のフェロモンも(笑)
結局すべてがすきなんですけどね。

もう、飼い主さんたらっ♪
毛割れ好きだったなんて、嬉しいですっ!
digiも毛割れ大好きで、
思わずれんちゃんやちびコロ、
すじおたちの毛割れまでみちゃいますっ!!
さらに飼い主さん、
画像加工の腕をみがいているんですねぇ~w
digiは画像加工がわからず、
つまんない画像のまんま・・・。
うぐぅ、勉強せねばっ!

うんうん!どこも萌え~~です♪♪
ユキちゃんの横顔ステキ!
あと、鼻の下も!! お口、ちっちゃ~い!!

うわーっわかるわぁ!!
とくに耳の付け根!(笑)
ここの毛って柔らかくて気持ちいいんですよね~☆
もちもここを撫でられるのが好きなので、お互いに萌えポイントなのです(笑)

この他に私は後頭部とかも好きだなー
もちの後頭部、ツヤツヤ輝いておりますのよ~♪

耳の後ろ、すごくポワポワしてますね。
私はお腹のポワポワしたところが好きです。

ぴんぐさん♪
同意、凄く嬉しいです。
猫好きな方にはわかっていただけるかな?と思って書いた記事です。
泣き声フェロモンもありますね。聴覚フェロモンとでもしましょうか(笑)。


digiさん♪
digiさんも毛割れ好きですか!!
いや~、同じ感覚の方がいて安心しちゃいました♪
なぜ、毛割れ?と聞かれても答えられないんですけどね(笑)。
画像加工ソフトはいろいろ機能があってちゃんと使いこなせれば、すごく便利なのだと思いますが、まだ全然なんですよ。


弥生さん♪
まさしく、「萌~♪」ですよね。
親バカ炸裂ですいません(笑)。
でもユキばかりではなく、猫さんすべてに当てはまる「萌~♪」なんですよ。


こめさん♪
よく動くところだから、毛が柔らかいのでしょうかね?ユキはあまり触らせてくれないんですよ(TдT)。
お互いの萌ポイントって、いいですねぇ。
もちくんの毛並み、毛色キレイですよね。思わず、なでなでしたくなりますね。


ハムリンさん♪
そのポワポワが大好きです♪
お腹も大好きですよ~。あまり、触らせてくれないけど・・・・。

すごく分かりますよ~~!
理由なんかナイ、そのパーツパーツがただただ
可愛いんですよね~^^
じっくり見てると、可愛くないところが見当たらないくらい
にゃんこって天才的な造りしてますよね~。

mimioさん♪
たしかに、じっくり見ても可愛くない所が見当たらないです(笑)!!
猫の魅力って凄いですよね。
人をメロメロにさせる魅力、その「可愛さで身を守ってる」なんて事を言っていた人もいますよ。

ども こんにちは~
飼い主さんのツボなポイントはいろいろでしょうが・・・ ワタクシも思い切り同意しますですよー
ユキちゃんのお鼻や口元がなんともかわいらしいこと*^^*
猫ちゃんはパーツひとつを取り上げても可愛いってのがすごいですよねー

ちょしさん♪
来てくださってありがとうございます。
猫さんの全体的、行動的な可愛さも大好きですが、こういった部分的な可愛さにはクラッと来てしまいます(笑)。

ああ、あげられたドコの箇所も同感出来ますよ! 耳の付け根、良いですよねぇ(≧∇≦) まなのおすすめは、胸の部分! 鳩胸みたいになっている所に顔を埋めさせてもらうと、まるで天国にいるみたいに幸せな気持ちになります(´ρ`)

まなさん♪
胸の部分!!そうだ、大事なところを忘れていましたぁ!!
胸の部分はユキも結構触らせてくれるんですよね。もしゃもしゃっと触らせてもらってます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/87-d38c8741

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

