猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

休日の午後。

昨日は父ちゃんがお休みで、夕方からはお家でまったり、のんびり過ごしておりました。


父ちゃんが夕飯を用意してくれると言うので、母ちゃんとユキはさらにまったり♪


台所で父ちゃんが、カチャカチャしてるとユキが監視に行きました。


ユキ
今日は父ちゃんがご飯シタクするにゃね。



母ちゃんが台所に立っても監視するけど、父ちゃんが立っても監視するのね(笑)。


 


 


ユキ
父ちゃんの方が母ちゃんより手際がいいにゃよ。



あっそうですか(`ω´*)。


そのうち、監視にもあきてユキと母ちゃんは遊んでいました(笑)。


ちょっと、はしゃぎすぎてユキのご飯皿のお豆が、


ユキ


こんな事に・・・・( ̄∇ ̄;)。


あ~あ、やっちゃった。


 


 


ユキ
あ~あにゃねぇ。母ちゃん、年甲斐もなくはしゃぐからにゃぁ。


 


・・・・・確かに、年甲斐もなくはしゃぎすぎたかな( ̄∇ ̄;)。


でも、お皿を蹴っ飛ばしたのはユキさんですよ!


 


ユキ
もったいにゃいから、食べちゃうにゃ。



あらら、食べちゃった。きれいに掃除・・・、いや、残さず食べてね(笑)。


結局は1つしか食べなかったので、ほうきで掃除しました( ´△`)。


 


お出かけする休日も楽しいけど、たまにはお家でまったりもいいもんだ♪


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

料理をしてくれる旦那さんでいいな~。うちは、インスタントラーメンくらいしか作ってくれませんよ。

飼い主さんちも週末はだんな様が
家事を手伝ってくれるんですね♪
我が家も週末はcarpalがご飯を作ってくれますw
お出かけも楽しいけれど、
のんびりまったりの週末も楽しいですよね。
・・・でも、ユキちゃんとどんだけ激しく遊んだのですかっ?!

だんなさん優しいですね。
うちは わたしは調理師免許あるんですが 食事は作りません。
たまには作ってあげたほうが良いかな・・・
ユキさん 賢いですよね うちのなら取り合いで食べちゃうかも・・・
なんでも口にしないってすごく賢いと思います。ちゃんとしつけがなってるおかげですね。

ユキちゃん監視役ですね!(笑)
ウチの猫も人間がキッチンに立つとカウンターの上からジィ~っと視線を送ってきます。
餌が散らばったということは、ユキちゃん食べ残していたのですね。見事に散らばって・・・ ^^;
お皿に盛った分、食べてしまってくれるといいんですけどね(ウチのももも残します…)

ハムリンさん♪
たまにですけど、作ってくれます。
実は父ちゃんの方が上手だったり(笑)。


digiさん♪
お、carpalさんもやってくれるんですね。
いいですね♪
激しく走り回ってたのはユキなんですけどね。飼い主を避けようとして、お皿にアンヨを引っ掛けました(笑)。


ぴんぐさん♪
調理師免許持ってらっしゃるんですね。
きっと、作ってあげたらぴんがさん喜びますよ♪
ご飯はあまり食べないくせにビニールとか口にするんですよ(泣)。それは、勘弁して欲しいです。


弥生さん♪
そうなんです。ユキの食べ残しです(泣)。
缶詰の方は食べてくれるんですが、カリカリお豆はちょっとずつしか食べないんですよねぇ。

1つしか食べてくれなかったんですか? 我が家だったら1つも残りませんよ(^_^;) あ、そもそも、ご飯が残っていることがないんでした(笑)

まなさん♪
完食できてるんですね、えらいなぁ。
ユキはカリカリ残してばっかりです(泣)。
完食してくれるいい方法はないものでしょうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/88-1205b516

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

