猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ユキは元気です♪

クロチャンが病気になってしまってユキをかまってあげる時間が短くなってしまった、今日この頃


ですが、ユキさんは元気です♪


今日もお外の監視です。


ユキ
今日は、暑いにゃ~。



暑いねぇ。もう、夏みたいだね。


 


 


ユキ
!!!



お、首が伸びた。なんかいたのかな?


 


 


ユキ
!!!!!



右に移動か!!


 


 


ユキ
!!!!!!!



左に戻って、立ったぁ~~!!


・・・・・・何が、いたのでしょう?飼い主が見に行っても何もいないんだけどなぁ。


 


――――――そんなユキさんですが、昨日の夜、首輪の練習しよっかと思って首輪を探したらど


こにもな~~~~い!!


いろんな所を探してやっと発見したのですが、首輪のあった場所は、


ユキ


昼間、ユキがよく日向ぼっこしてる窓とソファの間にありました。


なんで・・・・・・・・・・・・・・?(ユキが持って行きました。)


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

何を見てるの?って感じで素早く視線が動くことありますよね!
ユキちゃん、首伸びてます(笑)

首輪、おもちゃと思っているんでしょうか!?
ウチの小麦はももの昔の首輪を取り出してよく遊んでいます・・・

首が伸びた画像で笑っちゃいました! もうリアルに想像出来て(笑) ユキちゃん、首輪を隠したんでしょうか(^_^;) それとも遊んでいるうちにお気に入りのスペースへ?

ユキちゃん、首伸びすぎ~!長い。

(2重投稿ですみません。削除ができない。)

弥生さん♪
さっさっと動いて追いかけてる感じの時がありますね。
猫さんの首は胴と同じで伸縮自在ですね(笑)。
首輪は嫌で隠したのか、おもちゃにしてかは分からないですけど、初めてしたオレンジの首輪は私のカバンの中にありました(笑)。


まなさん♪
にょ~って感じで伸びてますね。
猫さんはみんなそうなりますよね(笑)。
首輪は、どうしてだろう・・・嫌だったのかなぁ?最初にした挙動不審になるオレンジの首輪は私のカバンの中に入れてましたよ。


ハムリンさん♪
最初の方を削除しておきますね。
にゃん太くんも首伸びませんか?
yahooの方はまだ、直らないんですね。
寂しいなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/92-15c5eaec

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

