猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ヤキモチ気味。

肛門嚢炎になってしまった実家猫クロチャンはだんだん回復に向かっておりますが、おシリの傷


口がまだ塞がってないのに元気に棚の上に乗ったりしています。


元気になったのは嬉しいのですが、あまり動き回ると傷口が開いてしまうので目を離せません。


クロチャンの監視のために飼い主母ちゃんは実家にいることが多くなってしまって、ユキはちょっ


とご機嫌斜めかも・・・・。


母ちゃんが帰ってくるとすかさず、クンクンチェックをします。


ユキ
くんくん、母ちゃんどこ行ってたにゃ?


実家では床に座ってることが多いので母ちゃんのおシリにクロチャンの匂いがついちゃったかな?


 


 


 


ユキ
違うニャンコの匂いがするにゃ・・・・。


しつこく、くんくんくんくん。


まるで、浮気チェックされてるみたいです(笑)。


 


家にいる時間は短いわ、違うさんの匂いを付けてくるわでユキはちょっとヤキモチ気味?


前より甘えん坊になった気もします。


寂しかった?ユキさん。


ユキ
べつにぃ~・・・にゃ。


じゃ、新聞読ませてくれる( ̄∇ ̄;)?


 


 


 


ユキ
嫌にゃ~~っ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。ごめんないさい。


クロチャンの傷口が塞がるまでもうちょっとガマンしてね。


 


 ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いいたします。


   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


大変、励みになっております。投票、コメントありがとうございます。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

愛があるからこそのヤキモチ(笑)
無視されるよりずっといいですよ♪
しかし、ユキちゃんのチェックはかなり厳しそうですね ^^;
クロちゃん、ずいぶん回復されたようで、良かったです^^

べつにぃ~なゆきちゃん可愛いです^^
紙面を占領してアピールしてますね!
知らない匂いの相手が『ネコ』だってわかってるかしら。

クロちゃん、元気になってきてよかったぁ♪
ユキちゃん、もうちょっとの辛抱だからね~、
ちゃんとお留守番しているんだから、た~くさん飼い主さんに甘えるんだよ~w
新聞を読ませてくれないのも、甘えている証拠ですねwww

初めまして。
「肉ぱら」のサクラママです♪
ユキちゃん仔猫ちゃんみたいなお顔でとっても可愛いですね♪
ツンデレ振りも愛くるしいですわん(*^-^*)
焼モチって、ちょっと困って、でもすっごくウレシイものですよね!
実家の猫ちゃん、早く良くなるといいですね。
我が家の母猫チビ子も、昨年患って、今後再発しない為にと
10日間入院し「肛門嚢摘出手術」をしました。
猫の、しかも♀には珍しいとやっぱり言われました。

また、遊びに伺いますね!
我が家のブログは「おふざけブログ」なので恥ずかしいのですが、
良かったらまた遊びにいらしてくださいね!

「嫌にゃ~~っ」のユキちゃん、笑える~。
クロちゃんと、ユキちゃんはご対面したことあるんですか?

弥生さん♪
ユキのチェックは厳しいですね(笑)。
夢中になってクンクンしてきます。
クロチャンの心配、ありがとうございます。


しっぽさん♪
どうでしょうね、違う猫さんって分かってないかもですね(笑)。
紙面占領は、よくやりますね。


digiさん♪
クロチャンの心配、ありがとうございます。
ユキの応援のお言葉ありがとうございます。
新聞のジャマは普段でもしてたかも(笑)。


sakuramamaさん♪
来てくださってありがとうございます。
また、遊びにいきますね。
そうですね、ヤキモチは困るけど、嬉しい気持ちの方がおおいですね。
チビちゃんもなっちゃったんですね。
摘出も聞いた事があります。
クロチャンも摘出したほうがいいのかな?


ハムリンさん♪
ホントはあくびなんですケドね(笑)。
叫んでるみたいに撮れちゃったので・・・。

全然「別にぃ~」じゃないですね(笑) ユキちゃん、新妻みたい(≧∇≦)

まなさん♪
新妻ですか!
旦那様の帰りが遅いと不機嫌な新妻ですね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/99-9a91f50f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

