猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

久々、お外の空気。



昨日、今日ですっかり桜も満開になってしまいました。

急に暑くなったので一気に咲いてしまったjumee☆faceA107



お家の中もかな~り暑かったので窓を開けました。

今のお家になってからまともに窓を開けたのは数えるほどしかなく、

ゆっちさんも久々のお外の音と匂いにちょっとビビリ気味でした。。。





ユキ 





5㎝ほど開けた窓の隙間からお外の様子をうかがってます。

う~ん・・・・、ちょっと腰の引けたおマヌケな格好。





ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

GW、満喫してますか?



本格的にGW突入ですね。

ゆっち家はとぉちゃの仕事の関係でGWなんてありません。

いつもと変わらずの我が家です。





ユキ 





ね、いつもと変わらないでしょ。







ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

春通り越し、夏?



今日は暖かかった~♪

北海道も函館では桜も咲いているらしいです。

ユキ家の街はもうちょっとで開花です。






ユキ 






日中ゆっちさんが寝る出窓スペースは28℃にもなっていて、

ゆっちさんもひと足お先に夏体験?






ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

出たぁ。



先日、ゆっちさんが元気がないと記事にした時に、

ハムリンさんからいただいたコメント、

「毛玉がたまって気持ち悪かった・・・」

それもあるかもなぁ~なんて思っていたら、

今日ゆっちさん、結構な量の毛玉を吐きました。

元気がなかった次の日からは元気ではあったのですが、

今日、毛玉が出たのであの日も出そうで出ない感じで

気持ち悪かったのかな~なんて思いました。






ユキ 






出すもん出して、すっきりゆっちさん♪

ブラッシングが得意じゃないゆっちさんだから、最近は全然してなかった。

やっぱり換毛期はまめにブラッシングしないとダメなのね。






ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

見ててくれなきゃダメなの。



クローゼット、押入れ、納戸、すべてに入りたがるゆっちさん。

戸の前で開けろ開けろうるさいので、

しょうがなく「ひとりで遊んでなさい」と開放してあげた。




ユキ 



ゴキゲンで納戸の中を探索するゆっちさん。





「気をつけて遊びなさいよ~」と、

かぁちゃがゆっちさんをひとり残してリビングに戻ると、






ユキ 




・・・・なんだよ、もう帰って来たの?




ものすごく入りたがるくせに、ひとりはダメみたいです。







ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

«  | HOME |  »

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

